タイBLドラマ 2moons the series

f:id:wakawakaeh:20180107223730j:plain


このブログを始めようと思った1番の理由は、タイのBL実写ドラマ『2moons  the series』についての感想を書きたい!共有したい!と思ったからです(笑)


BLからしばらく離れていた自分をまた呼び戻したぐらい、どハマりしたドラマです。



三次元BLに詳しい方ならご存知だと思うんですけど、2moonsシリーズは実写BL界に一大ブーム(言い過ぎ?笑)をもたらしたドラマなんですよ!!


日本や中国の実写BLは度々作られてきたけど、タイっていうのが新しいですよね、



とにかくこのドラマは純粋爽やか(笑)

大陸のBLってとにかく血、死、闇!!!ってイメージが強かったけど、2moonsシリーズは本当に心に優しいドラマです。




2moonsには3カップル出てくるのですが、

なにより1番好きなのはメインのCPです!

本当に可愛い!!


190cmの長身、Gxxod(と書いてゴッドと読むらしいです。間のxxは何。)が演じる俺様のPhaと、色白でぷっくりした可愛いBasが演じる健気なWayoは見てて癒されます。


画像検索しても、素の可愛い二人がたくさん出てきます。



YouTubeにも日本語字幕をつけて下さっている動画があるので、是非チェックしてみてください!!

2moonsは大好きなのでまた書くと思います〜〜